人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチンの次の手?!



9月になりさっそく秋雨前線がやって来てまた雨の日々がしばらく続きそうです。

留まることのないデルタ株、首都圏の医療崩壊と自宅療養のニュースに心を痛めます。ただ報道には殆どありませんがコロナ以外の、ご病気や介護が要るような方やそのご家族も治療や通院が困難となっていることもお辛いこととお察しします。

お盆で人流増加のせい..と言われますが、個人的にはワクチン接種が遅れた政府のせいだと思うのです。(重症化を防げて生死を彷徨う自宅療養だって防げたはず!)

...もう過ぎたことは仕方ないけど、さっさと欧米のように衛生パスポートやアプリの準備をして、安全な生活が送れるようにして欲しい。。


しかしながらファイザーが治療薬を治験中ということで、なんとなーくワクチンの次の手という感じのコロナ・ビジネスを疑ってしまいますが。(既にあるイベルメクチンが消された様が酷い)
ワクチンの次の手?!_f0390046_19320007.jpeg

さて愛用中のディフューザーがなくなりお店には行けないためAmazonで購入。この手の消臭剤は憧れのイタリア製などは高すぎて手が出せないので国産で調達。kitoca(木と果)というブランドです。今回はセールになっていたレモンジンジャーを選びました。

ワクチンの次の手?!_f0390046_19401120.jpeg




by maccha-roll | 2021-09-02 19:41 | つぶやき | Comments(0)